質問回答
受講の申し込みをしたのに受講ページのURLが届きません迷惑メールの受信拒否設定をされている場合、日本保健指導協会からのメールが迷惑メールフォルダに入るか、届かない可能性がございます。迷惑メールフォルダをご確認いただき、そちらにも届いていないようであれば「info@hokenshidou.or.jp」の受信許可設定を行った後、再度受講申込をしていただきますようお願いいたします。

また、Gmailを使われている場合、迷惑メールの設定をしていなくても自動的に協会からのメールが削除されてしまうケースがございます。Gmailをお使いの方で、受講の申し込みをしたにも関わらず受講ページのURLが届いていない場合は、お手数ですが別のドメインのアドレスにて再度申し込みをしていただくようお願いいたします。
研修に受講期限はありますか?        日本保健指導協会では研修の受講期限はございません。ただし、所属機関様の方で受講期限を定められている場合は、ご担当者様にお問い合わせください。
受講料はかかりますか?正会員団体様に所属されている専門職の方は、無料で受講していただけます。
複数回受講することは可能ですか?研修動画は何度でもご視聴いただけます。ぜひ繰り返しご視聴いただき、さらなるスキルアップにご活用ください。